手動みじん切り器!ビュンビュン引っ張るだけ!野菜みじん切りカッター





野菜のみじん切りが8秒で完成!手動のみじん切り器チョッパー



野菜のみじん切りは時間が掛かって大変ですよね。

硬い野菜は切りにくいですし、タマネギなどは切っていると目が痛くなってきます。

ニンニクなど臭いのキツイ野菜のみじん切りは手に臭いがついてなかなか落ちません。


離乳食や野菜嫌いのお子さんのために大量のみじん切りを作るのも大変です。

食材を一つ一つみじん切りにしていくと時間が掛かります。

子供が食べやすいように細かく細かくみじん切りにしようと思ったら時間がいくらあっても足りません。


そんな時におすすめなのが「ぶんぶんチョッパー」です。

ぶんぶんチョッパーは電気を使わない手動のみじん切り器です。

食材を適当なサイズに切ってセットしたら、あとは手でレバーを引くだけでみじん切りが作れます。


みじん切りの粗さはレバーを引く回数で決まります。

粗めなら4、5回、レバーをビュンビュンと引くだけでOK!

早ければ8秒でみじん切りが完成します。


ぶんぶんチョッパーなら包丁が苦手な方でも簡単に野菜をみじん切にできます。

タマネギを切って涙を流すこともニンニクを切って手に臭いがつくこともなくなります。

時間が掛かりすぎてイライラしたり途中で料理が面倒になることも避けられます。


ぶんぶんチョッパーは複数の野菜を1度にみじん切りにすることもできます。

離乳食から餃子やチャーハン、ハンバーグなども調理時間が短縮。

ソースやスープ、スムージーなども手軽に作れて一気に料理のレパートリーが広がります。



⇒ 手動のみじん切り器チョッパー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR