屋内用テント!デスクがすっぽり入る自宅で使える個室テント





ネットカフェ感覚!簡単にプライベート空間が作れる屋内用テント



自宅で仕事や勉強をしている時に家族の視線が気になったことはありませんか?

普段は気にならないのに集中しているせいか家族の目や何気ない生活音が気になるんです。

特に予定が詰まっている時は大変。集中したいのにできないのは本当にストレスになりますよね。


仕方なく近所のネットカフェに行ったりするわけですが。

お金も掛かりますし以外と誘惑が多かったりして勉強にならなかったり。

設置してあるパソコンはセキュリティが甘くて仕事には使いにくかったりします。


そんな時におすすめしたいのが屋内用テントの「ぼっちてんと」です。

ぼっちてんとは高さが160mmもあるボックス型のテント。

一般的なテントとは違って「デスクに座ったまま使える」1人用テントなんです。


ぼっちてんとのサイズは「幅130mm・高160mm・奥130cm」と室内で使うのに無理のない個室空間を確保。

市販の幅120cmまでのデスクならすっぽり収まります。

余裕を持って椅子を引くスペースもあり存分に勉強や仕事に没頭できます。


ぼっちてんとの組み立てはシンプルです。

ポップアップ式を採用しているので収納バックから出してポンッと開くだけでOK。

あとはデスクの上からテントを被せれば設置完了です。


テントの入り口は大きく、専用ロックも付属しているからプライバシーも万全。

天井窓と左右にメッシュ窓が付いているから換気も心配ありません。

ポンッとテントを開くだけで自宅にネットカフェのような個室空間が誕生します。


ぼっちてんとは仕事部屋や勉強部屋以外にもPCルームにも最適。

自宅のパソコンだからネットカフェのパソコンに比べて安心して使えます。

周りの視線を遮断してイライラすることもなくなりストレスフリー。

趣味のサイトや動画の観覧も家族の目を気にせず楽しめます。



⇒ 屋内用テント・ぼっちてんと(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR