レトルトパック絞り器!レトルトの袋を切って絞り出す万能トング





絞り器で無駄なくスッキリ!レトルトパックの中身を出し切る!



便利なレトルトですがパックの中身がなかなか出し切れずにイライラしたことはありませんか?

指で押してみたり、袋のお尻の方からクルクル巻いて押し出してみたり。

これが結構面倒で悪くすると手が汚れたりしてストレスになります。


さらにレトルトパックは温めた鍋から取り出すのも気を使いますよね。

熱湯を使っているのでヤケドしないように取り出したいんですがこれもまた面倒で。

菜箸などで袋を持ちやすくしてもやはり直接手で掴むのは怖いものです。


そんなレトルトパックの面倒くささを解消してるくれのが「しぼりたカッター」です。

しぼりたカッターは名前の通り「レトルトパックを絞るための絞り器」です。

ハサミのようにレトルトパックをパチッと挟むだけで無駄なく隅々まで中身を絞り出せます。


しぼりたカッターの使い方はシンプルです。

レトルトパックを挟んでギュッギュッと絞るだけでOK。気持ちよく中身が出てきます。

今までのように中身が残ってストレスを感じることはなくなります。


また、しぼりたカッターは物を掴むトングのようにも使えます。

だから熱湯の中のレトルトパックを取り出すのも簡単。

ヤケドの心配をする必要がなく鍋の底に沈んだ袋もサッと取り出せます。


取り出したレトルトパックの開封も「しぼりたカッター」で済ませられるから余計な手間が掛かりません。

備え付けの刃をレバーで出したらスパッとカット。

またレバーで刃をしまえば元の状態に戻って中身の絞り出しに使えます。


しぼりたカッターならレトルトパックの「取り出し」「開封」「絞り出し」が1つで完了します。

時間がない時や1度に2食3食作る時にも素早く調理できてストレスがありません。

レトルトパックのほかにも袋入り味噌や保存パックなどの絞り出しにも便利。

手を汚さずにしっかりと最後まで中身を絞り出せます。



⇒ しぼりたカッター(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR