シャツの襟汚れ防止テープ!ワイシャツやブラウスの衿や袖口の汚れを防ぐ





テープを貼るだけ!洗濯が楽になる汚れ防止テープ



ワイシャツの襟汚れや袖口の汚れが気になったことはありませんか?

夏場などは汗でびっしょり。1日着ただけでも汚れが目立ちます。

すぐに洗濯するわけですがこれがなかなか汚れが落ちなくて困まるんですよね。


仕方なくつけ置き後揉み洗いをしてから洗濯機で洗ったり。

それでも気になるならクリーニング店に出してみたり。

これでは毎回時間が掛かって面倒。クリーニングに出せば余計な代金も掛かって大変ですよね。


そんな時におすすめなのが「シャツの襟汚れ防止テープ」です。

この商品はワイシャツやブラウスの襟や袖口の汚れをガードするために開発されたテープです。

気になる襟や袖口にテープを貼るだけでシャツを汗ジミや汚れから守ってくれます。


汚れ防止テープの使い方は簡単です。

ワイシャツやブラウスの襟や袖口に沿わしてテープを貼り付けるだけ。

そのまま着用して洗濯前にテープを剥がすだけでOKです。


テープはワイシャツやブラウス以外にも制服やコート、ダウンジャケットにも使えます。

極薄で半透明のテープなので立体的に貼れ使用中も目立つことはありません。

専用テープカッター付きで忙しい朝の時間帯でもサクサクと短時間で貼ることが出来ます。


テープを剥がしたらあとは洗濯機に入れるだけ。汚れを防いだ分だけ洗濯が楽チンになります。

汚れが減ればつけ置き洗いも必要なくなりますし、クリーニングに出す機会も減ってきます。

毎日、汗を気にして生活する必要もなくなります。


汚れ防止テープは出張や旅行にもおすすめ。着替えの少ない時にも便利に使えます。

今までのように襟や袖口の汚れが目立って仕方なく捨ててしまうことも減ってきます。

テープを使うことで洋服自体が長持ちして買い替えも減って節約にも繋がります。



⇒ よごれガードテープ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR