バターが溶けるバターナイフ!手で握るだけ!熱伝導バターナイフ





約20秒、手のひらで握るだけ!手の熱で溶かすバターナイフ!



冷蔵庫から出したバターがびっくりするくらいカチッカチ!

焼きたてのパンにバターを塗りたいのに固まって塗れない、、、

忙しい朝にそんなことがあったらイライラしますよね。


なんとか削り取ったバターをパンの熱で溶かしながら伸ばしてもパンに穴が開いてしまったり。

もちろん早めに冷蔵庫からバターを出して常温で溶けるのを待つ手もあります。

が、それではいくらなんでも時間が掛かりすぎます。


そんなバターのカチカチ問題を解決するのが「スプレッドザット・バターナイフ」です。

スプレッドザット・バターナイフは熱伝導技術を利用した特殊なナイフ。

「約20秒、ナイフを手に握るだけ」でカチカチのバターを溶かすことができるんです。


このバターナイフに必要なのは自分の体温だけです。

電気も使わずに手の熱だけでバターが溶けるから準備も手入れも必要ありません。

今までと同じように使うだけ。それだけで固いバターもスッとすくえて、パンにきれいに塗ることができます。


スプレッドザット・バターナイフはバター以外にも利用可能です。

ピーナッツバターやジャム、チョコレートやクリームチーズなどにも使えます。

朝食の他にお菓子作りのアイテムにも広く活用できます。


カチカチのバターはナイフで削り取るのも一苦労です。

もうそれだけで面倒になってジャムだけ塗って食べてしまったりしますよね。

食べ終わった頃にバターが柔らかくなっていてなんといえない気持ちになったり。


スプレッドザット・バターナイフなら忙しい朝の時間帯でも大丈夫。

もう固いバターでパンに穴を開けることはなくなります。

しっかり溶けたバターを塗った焼きたてのおいしいパンが食べられます。



⇒ スプレッドザット・バターナイフ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR