ポップコーンが電子レンジで油なしで作れる!ポップコーンポッパー





ポップコーンを自宅で簡単に楽しめる!3分間レンジでチンするだけ!



映画館で食べるポップコーン。おいしいですよね。

家族や友人と。または1人で好きな映画を見ながらポップコーンを食べる。

まさに至福の時間です。


そんなおいしいポップコーン。映画館でしか楽しめないのはもったいない。

気軽に自宅でも作って食べられたら楽しそうですよね。

のんびり寛ぎながら映画やドラマを見てポップコーンを頬張る。最高の時間になりそう!


すでに電子レンジでチンするだけの袋入りポップコーンも販売されています。

が、そのタイプはカロリーや味付けが気になったり、一袋の量が多くて食べきれないことも。

また火を使ってポップコーンを作るタイプはお子さんがいる家庭では少し危険を感じることもあります。


そんな時におすすめなのがMEYER(マイヤー)の「ポップコーンポッパー」です。

この商品は「ポップコーン専用」の製造容器です。

コーン粒を容器に入れて「電子レンジで温めるだけで簡単にポップコーンを作る」ことができます。


マイヤーのポップコーンポッパーは火を使わずに電子レンジでチンするだけだから手軽で安全。

さらに油を使わずにポップコーンを作れるからカロリーの心配もありません。

食べ過ぎた時も「塩気が多い」とか「味が濃い」などの心配もなくなります。


もちろん味付けも可能でバターやオイルを使ってコクのあるポップコーンを作ることもできます。

オリジナルのレシピ集も付属しているからキャラメルやチーズを加えたポップコーンを作ることも可能。

スイーツなどの食材に手軽に利用することもできます。


調理の目安は500Wで約4分。800Wで約3分です。

容器が入るだけの電子レンジのサイズが必要。

「縦34cm×横27cm×高さ17cm以上」「回転テーブルの直径は27cm以上」


電子レンジでコーン粒がポンポン弾ける様子は見ているだけでもワクワクしてきます。

1人分でも。お子さんのおやつやパーティーなどにも。

おしゃれな容器だからそのまま出しても喜ばれます。後片付けも容器と蓋だけだから楽チンです。



⇒ MEYER(マイヤー)のポップコーンポッパー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR