両方向から履けるベランダサンダル!両方どちらかでも履けるスリッパ





脱ぎっぱなしでOK!向きを揃える必要がないストレスフリーサンダル



サンダルを履こうとしたら向きが合っていない、、、

ベランダや玄関、トイレで急いでいる時にはかなりストレス。

自分でやっても家族にやられてもイラッとしますよね。


自分なら注意のしようもありますが。

家族にサンダルの向きを揃えるように言ってもなかなか聞いてくれません。

だからといってそれでケンカになるのも嫌なものですよね。


そんな時のちょっとしたサンダルのストレスを解消してくれるのが「ぬぎッパ」です。

ぬぎッパは少し変わった「どちらも前向きで前後のない」構造を採用。

両方向どちらかでも履いて脱ぐことができる「両方から履けるサンダル」なんです。


ぬぎッパなら両側から履けるのでサンダルの向きを揃える必要がありません。

だから脱いだら脱ぎっぱなしでOK!

逆から履きたければそのまま足を通してサッと移動できます。


また、ぬぎッパはベルトを調節すれば足の大きな男性でも無理なく使えます。

通気性が良いメッシュ加工と水抜けする穴あきソールを採用しているから乾きが早くお手入れも楽チン。

ベランダの他にも水に濡れるお風呂場でも使いやすいサンダルです。


ぬぎッパはベランダサンダルやバスサンダル、またはトイレスリッパとして最適。

玄関や勝手口のサンダル用にもおすすめします。

来客時に玄関ドアを開けたり、新聞や郵便物を取りに外に出る時にも便利です。

サンダルの向きが揃わず毎回のように家族に注意することもなくなります。



⇒ 両方から履けるサンダル・ぬぎッパ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR