窓ガラスの目隠しシート!窓におしゃれなフィルムを貼るだけでOK





フィルムでおしゃれなステンドグラスに変身!窓ガラスの目隠しシート



透明な窓ガラスのせいで家の中が丸見え!

ふと窓の外を見たら知らない人と目が合ってしまった、、、

そんな気まずい事態に陥ったことはありませんか?


お隣と近いと顔を合わせることなんてしょっちゅう。

それが嫌で年中カーテンを閉め切っているお宅も多いはず。

しかしそれでは部屋の中に明かりが入らず日中でも暗くなって生活しづらいですよね。


そんな時におすすめなのが「窓ガラスの目隠しシート」です。

窓ガラスの目隠しシートは窓からの視界を遮るために開発された特殊なフィルムです。

シートは半透明のフィルムだから太陽の光は通しつつも人の視界だけを遮ってくれます。


窓ガラスの目隠しシートの貼り方はシンプルです。

まずはフィルムを窓のサイズにカット。次に窓ガラスをきれいにしてから霧吹きで水を吹きかけます。

あとはフィルムを窓ガラスに貼り付ければ完成です。


目隠しフィルムの貼り付けに必要なのは「水」だけです。

ヘラや定規で空気を抜きながら貼り付ければOK。

糊を使わないから何度でも貼りなおしができて賃貸住宅でも利用しやすいです。


窓ガラスの目隠しシートはデザインの豊富さも魅力です。

シンプルな白い半透明タイプ以外にもカラフルなデザインの入ったフィルムも人気があります。

フィルム自体に凹凸があり、まるでステンドグラスのような雰囲気の目隠しシートも販売されています。


目隠しシートはリビングや玄関だけではなくバスルームやキッチンなどの水周りでも使えます。

お風呂場や洗面所、トイレなどカーテンがない場所にも目隠しシートは最適です。

日当たりを確保しながらも外から見られる心配がなくなり安心して生活できます。



⇒ 窓ガラス目隠しシート(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR