黒板の壁紙!壁に黒板シートを貼り付けるだけでOK





簡単で便利!貼ってはがせる黒板シート



自宅で黒板を使ってみたいと思ったことはありませんか?

子供たちが楽しく自由にお絵かきができるように。

または家族へのメッセージを書く伝言板代わりに。


不思議と黒板があるだけでお部屋がおしゃれに変身します。

三脚と合わせてちょっとしたカフェ風にアレンジすることも。

しかし実際に黒板を自宅に設置するのは場所も限られますし予算的にも難しいですよね。


最近は壁に塗る塗料タイプの黒板が人気です。

ただこれもDIYに慣れた方なら簡単かもしれませんが初めての方には敷居が高い。

さらに賃貸住宅の場合は塗料を使うことは出来ません。


そんな時に便利に使えるのが「黒板シート」です。

黒板シートはシール状の壁紙クロスタイプの黒板です。

壁紙だから貼るのも剥がすのも簡単で自由自在。賃貸住宅でも安心して使えます。


黒板シートの使い方はシンプルです。

使いたい形にハサミやカッターで切って壁などに貼り付けるだけでOK。

使わなくなったらサッと剥がして仕舞っておくこともできます。


黒板シートはカットがしやすいのも特徴の1つです。

形を選ばず人型やハートマークなどにカットしてオリジナルの黒板が自由に作れます。

壁以外にもドアやガラス窓、冷蔵庫などにも貼り付けられるから設置場所も選びません。


チョークで書いた文字や絵はウェットティッシュで軽く抜くだけで簡単に消せます。

黒板シートならお子さんの落書きも好きなだけ書かせてあげられます。

家族への伝言やメモも思いついた時にさりげなく書いておくことができます。



⇒ 黒板シート(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR