自転車の立てかけスタンド!自転車を玄関や室内にも縦置きできるスタンド





保管は立てかけるだけでOK!自転車をおしゃれに縦置きするスタンド



自転車の置き場所で困ったことはありませんか?

駐輪スペースがあっても狭くて自転車が置き難かったり。

玄関先に置くと家への出入りの邪魔になったりと自転車の置き場所に困ることがありますよね。


また自転車が2台目、3台目になると、当然、置き場所も限られてきます。

最近は高価なロードバイクやクロスバイクを利用される方も。

盗難の心配もあるので高価な自転車を屋外に置くことに躊躇いを感じる方も多いと思います。


そんな自転車の置き場所問題を解決してくれるのが「自転車の縦置きスタンド」です。

このアイテムは名前の通り自転車を立て掛けて置けるスタンドです。

縦置きだから駐輪スペースは1畳から半畳に大幅削減!自転車をコンパクトに保管することができます。


自転車の縦置きスタンドは壁に固定するフックとは違うので移動が可能。

屋外はもちろん、玄関内や室内、ベランダなどにも設置できます。

玄関外のドア横スペース。玄関内の三和土。そんな場所にも省スペースに置くことができます。


自転車の縦置きスタンドは女性一人でも簡単に組み立てられます。

自転車を持ち上げることができればスタンドへの立て掛けも問題ありません。

保管の仕方は後輪をスタンド台にセットして前輪をフックに掛ければ完了です。


ロードバイクを買いたいけど置き場所に悩んでいた方に自転車の縦置きスタンドはおすすめです。

室内に自転車を省スペースに置けるから生活の邪魔になることはありません。

インテリアのように飾ることもできますし、風雨による劣化や盗難の心配もなくなります。



⇒ 自転車の縦置きスタンド(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR