スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイヒールのドアストッパー。おしゃれなアメリカン雑貨です。







ちょっとドアを開けておきたいときに、便利なドアストッパーですが、

室内の扉だと、ドアストッパーが付いていない扉がほとんどですよね。

そんなときは、椅子を持ってきたりして、ドアを固定するんですが、

椅子だと邪魔になるし、第一、格好よくないんです。


最近は、通販でも、いろんなタイプのドアストッパーが販売されています。

おしゃれなドアストッパから、実用本位のドア止めまで。

なかには、ドアストッパーには見えない、ドアストッパーまで売られていて、

探してみると、結構、面白いんですよ。


今回、ご紹介するのは、アメリカン雑貨のドアストッパーです。

アメリカブランドのFRAD(フレッド)社から発売されている、

ちょっとセクシーな、ドアストッパー。

このドアストッパーは、ハイヒールをモチーフにした、ドアストッパーになっています。


見た目は、本当に、ハイヒールそっくり。

これが玄関に、ほかの靴と一緒に並んでいても、

一見では区別がつかないと思います。

あっ、もちろん、一足(片方だけ)しかないわけですが(笑)、

それでも、リアルだし、見る人によっては、善からぬ誤解を与えてしまいそうですね。


ドアストッパーとしての効果については、

最初は分からなかったんですけど、

よく見ると、ハイヒールの形が、ドアをストップさせるのに、ピッタリの形なんですね。

ハイヒールの尖った爪先が、ドアの隙間にギュッと入りこんでますし、

高いヒールの部分で、ドアを安定的に固定しています。


最初に思いついた人は、実際に、ハイヒールをドアストッパーにしていたか、

なにかの拍子に履いていたハイヒールがドアの隙間に挟まって困った、、、

なんて経験があったんじゃないかな。

ホントによくできたデザインです。


このドアストッパーは、全て樹脂ゴム製なので、

床やドアを傷つける心配がありません。

カラーは、レッドとブラックの2色から選択。

ハイヒールといえばレッドが人気ですが、

ちょっと目立ちすぎと考える方は、渋めのブラックがおすすめです。


ドアストッパーは、季節問わず、風通しの確保や掃除の時にも、便利に使えます。

やっぱり、アメリカン雑貨だから、おしゃれ。

ドアストッパーとして使わないときでも、

おしゃれなインテリア小物として利用できそう。

お部屋の棚や本棚に、さり気なく飾っても、面白いかもしれませんね。


このドアストッパーは、人目につく、

玄関ドアやオフィスのドアに利用しても楽しいと思います。

ユーモアあふれるドアストッパーに、誰もが、面白がってくれるはずですよ。


さらに、ハイヒールの入ったケースも、また、おしゃれなんです。

ケースの中には、ダミーの英語のレシートまで入った、こだわりようで、

プレゼントやギフトなどの贈り物にしても、大変喜ばれるパッケージになっています。


購入者のレビュー(感想)でも、

「お友達にも可愛いと評判です」

「今までのとは違いしっかり止めてくれます」

「とてもスタイリッシュで気に入りました」

と、好評の書き込みが投稿されています。


ドアストッパーは、ネコちゃんを飼っている、お家にも、おすすめです。

猫窓がないドアでは、

「開けてくれ、開けてくれ」

と、うるさく鳴かれることがあると思います。

そんなときでも、ドアストッパーがあれば、

ネコ窓がないドアでも、ペットの通り道を作れるので助かりますよ。



ハイヒールのドアストッパー(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。