両側で挟める洗濯バサミ!クレバーペグなら洗濯物が省スペースに干せる





効率的!洗濯物を両側に挟んで干せる画期的な洗濯バサミ



洗濯物を干していて困ったことはありませんか?

よくあるのが「干すスペース」が足りずに悩んでしまうこと。

汚れ物が多くなるなど小物の洗濯物が増える時期は大変ですよね。


対策として洗濯物を近づけてみたり重ねてみたりしてみますが。

それでは日が当たらず風通しも悪くなって乾きが遅くなるだけです。

更に最悪なのが雨の日の室内干し。もう完全に干すスペースが足りません。


そんな時に便利に使えるのが「クレバーペグ」です。

クレバーペグは両側が洗濯バサミになった特殊な洗濯バサミです。

両側に洗濯物を挟めるから今までは不可能だった縦方向に繋げて洗濯物を干すことができます。


縦方向に洗濯物が干せれば新しく物干し竿を追加する必要はありません。

洗濯物の下に更に洗濯物を干すだけ。

今までの物干しスペースのままで、たくさんの洗濯物が干せるようになります。


クレバーペグの使い方は簡単です。

通常の洗濯バサミと同じように洗濯物を挟むだけ。

挟む力が強いので風の強めの日でも安心して使えます。


クレバーペグがあれば洗濯物の量も気になりません。

子供が使う小物類をまとめて洗濯しても1度にスッキリと干せます。

雨の日の部屋干しのスペース確保にも大活躍してくれますよ。



⇒ 両側で挟める洗濯バサミ・クレバーペグ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR