自分でメガネの鼻パッドが交換できる!眼鏡の鼻パットのみ通販商品





使い古したメガネも鼻パッドを交換すれば新品同然に!



メガネの汚れ気になりませんか?

レンズの汚れなら洗って簡単に拭き取ることもできます。

しかし、鼻パッド(鼻あて)の汚れは落としにくいですよね。


もともと鼻パッドは消耗品で何年も使い続けていると濁ったようにくすんできます。

金属のネジ部分が錆びてきたり、カビたように変色することもあります。

こうなったら普段の手入れだけで汚れを落とすのは難しくなります。


プロに任せるのも手ですが、正直、鼻パッドの交換だけでメガネ屋さんに出掛けるのは面倒ですよね。

費用も掛かりそうですし、新しいメガネやコンタクトを勧められるかも?

そんな時にオススメな商品が「メガネの交換用の鼻パッド」です。


鼻パッドはネジで止められているタイプなら簡単に交換できます。

「ドライバーでネジを外して」「鼻パッドを交換して」「再びネジを止める」だけでOK。

初めての方でも鼻パッドとドライバーが用意できれば、ほんの数分で鼻パッドの交換が可能です!


鼻パッドは楽天市場で単品(左右ペア)で販売されています。

自分のメガネにあった鼻パッドの大きさを調べてから購入すれば迷うことはありません。

ネジ付きやドライバー付きを選べば、あとで慌てて道具やネジを用意する必要もなくなります。


「洗っても汚れが落ちない」と感じたら鼻パッドの交換時期です。

汚れが気になって新しいメガネの購入を考えている方にも鼻パッドの交換をおすすめします。

メガネは鼻パッドを交換するだけでガラリと印象が変わりますよ。



⇒ メガネの交換用の鼻パッド(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR