ペット用の折りたたみ式バスタブ(浴槽)!小型犬のお風呂が楽になる





コンパクトに収納できる!犬用の折りたたみバスタブ



ペットのお風呂で困ったことはありませんか?

ワンちゃんをシャンプーしてあげようとしたらシャワーを嫌って逃げ回る。

いつの間にか飼い主さんも濡れてしまって服がビチャビチャに、、、なんてことはよくありますよね。


そこで多くの方は犬用のバスタブを利用するわけですが。

これはワンちゃんが逃げ回れないのでお風呂がとても楽になります。

しかし、その反面、使ったあとの収納が大変です。


赤ちゃん用のベビーバスと違って犬用のバスタブの使用頻度はそれほど高くありませんよね。

そのまま浴室や洗面所に置いておくのは邪魔になるだけ。

ペット用バスタブは収納場所の確保も大きな問題になってきます。


そういう問題を解決して人気になっているのがペット用バスタブの「ぺたバス」です。

ぺたバスは浴槽部分を折り畳んでペシャンコにできる折りたたみ式のバスタブです。

折りたたんだ状態の厚みは6.5cm。薄いですから壁に立て掛けて乾燥させることもできます。


ぺたバスの使い方は簡単です。

使う時にはバスタブの底部分を押し出して拡張します。

収納する時には底部分を逆に引っ込めてコンパクトに折りたたむだけです。


本体サイズは幅81×奥46.5×高23cm。底面サイズは幅81×奥56×高26cm。

サイズ的に8キロ程度の小型犬までお風呂が楽しめます。

さらに本体重量は2kgしかないので女性でも楽々と持ち運びができて後片付けも楽チンです。


ペット用の折りたたみバスタブ「ぺたバス」なら使いたい時だけサッと素早くセッティング。

ワンちゃんが逃げ回ることもなくなり、飼い主さんの服が濡れることもなくなります。

洗いやすくなった分だけ、ワンちゃんのお風呂タイムを快適なものにできますよ。



⇒ ペット用バスタブ・ぺたバス(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR