車の収納グッズ!ベビー用品も収納できる車内ポケットバッグ





車内の整理整頓ができる収納グッズ!小物ならなんでも片付くカーポケット



車内の収納で困ったことはありませんか?

最近の車は居住スペースが格段に快適になっています。

収納についてもシートを倒すなどしてスペースの拡張ができます。

しかし、小さな収納(常備しておきたい小物類の収納)は改善されているとは言えません。


あくまでも車は移動手段ですから車の中で何かをするようには考えられていません。

実際には車内で着替えたり食事をすることも多いでしょう。

小さなお子さんがいれば外出時に車内でオムツ交換をすることもあると思います。

それらに必要な小物を全て収納することは難しく、どうしても車内は散らかってしまいますよね。


そんな車内の収納力を改善するために作られたのが「カーポケット」です。

カーポケットは大小のポケットが配置された車内の収納グッズ

運転席か助手席のヘッドレストにぶら下げて取り付ければ座席の背後が収納スペースに早変わりします。

おむつもティッシュもお菓子も車内の散らかりがちな小物類を一括で整頓してスッキリ収納できます!


カーポケットに収納できる小物は多岐にわたります。

携帯電話やゲーム機。地図や雑誌。ペットボトルやお菓子。

ティッシュ、ハンカチ、ウェットティッシュ、ハンドタオルなども収納。

おむつやオムツ替えシート、ビニール袋やゴミ袋なども収納可能です。


カーポケットはシートに取り付けるだけではなく折りたたんで持ち運べるタイプもあります。

折りたためばバッグのようになって車外への持ち出しも楽チン。

いざという時のために薬や救急セットも常備しておけば安心感が高まります。

子供が成長して車で使わなくなったらそのまま自宅で壁掛け収納として利用できるから無駄がありません。



⇒ 車の収納バッグ・カーポケット(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR