電動アシスト付きキャリーカート!坂道でも重たい荷物を楽に運べる





お米も水もビールも楽々運べる!充電式の電動アシストキャリーカート



便利なキャリーカートですが、坂の多い場所で困ったことはありませんか?

キャリーカートは1度にたくさんの荷物を運べるのが利点です。

しかし、上り坂の坂道ではその重さが欠点になってしまいます。


ちょっとの上り坂でも荷物の重さがすべて掛かってくるから大変です。

キャリーカートを片手だけで運ぶのはほぼ不可能。

お年寄りや女性なら腕や手首を痛ためる心配も出てきます。


そんな状況を改善するために開発されたのが「電動アシストキャリーカートスイート」です。

スイートは自転車でおなじみの電動アシスト機能を装備したキャリーカート。

高性能の電動モーターが車輪をアシストして上り坂でも重たい荷物を楽々と運んでくれます!


スイートの使い方は簡単です。

一般的なキャリーカートと同じように持ち手を握って引っ張るだけ。

電動アシストは持ち手を握る強弱でパワーを調整できるので引っ張るときだけ使えます。


角度センサーが付いており手前に15度以上傾けないと電動アシストは作動しません。

約2分間使用しないと自動的に電源が切れる機能も装備。

立て掛けたまま空回りしたり勝手に自走することはありません。


充電は家庭用コンセントで約5時間。フル充電で約2時間の使用が可能です。

買い物はもちろん、近くに借りた駐車場から自宅までの往復にも重宝します。

耐荷重は20kgだから、自転車では運びきれないお米も水もビールも1度に運ぶことができます。


スイートのキャリーバッグは350ml缶24本入りのボックスもきれにい収まります。

もし荷物を直接荷台に設置して運搬したい場合はキャリーバッグの取り外しも可能。

荷台を三方に広げれば大型のクーラーボックスなどもそのまま運べます。


電動アシストキャリーカートのスイートは静かなモーターを使っているので音も気になりません。

帰りが遅くなってもLEDライトで足元を照らしてくれるから夜道も安全です。

普段使いにピッタリなサイズ。

お年寄りや子育て中のママさんへのプレゼントにもおすすめします。



⇒ 電動アシスト・キャリーカート(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR