網戸補修シート!網戸の張り替えをしないで修理できる





補修シートを貼るだけ!網戸のやぶれを直す



網戸がやぶけて困ったことはありませんか?

いつ出来たのか分からない穴が開いてるのを見つけてびっくり。

どこから蚊が入ってくるのかと思ったら網戸の穴だった、、、


「これはマズイ」と急いで網戸の修理をしたいけれどやり方が分からない。

網戸を張り替える場合、新しい網や道具が必要です。

ちょっとした破けや穴なら網戸の全面を張り替えることに躊躇を感じてしまいますよね。


そんな時、便利に使えるのが「網戸補修シート」です。

網戸補修シートは強力な粘着剤を使用した修理用の網戸ネットです。

この補修シートを「網戸に貼り付けるだけ」で穴や破けを簡単に直すことができます!


使い方はシンプルです。

ます、網戸のほつれや出っ張り部分をハサミで切ります。

次に網戸補修シートを直したい部分より少し大きいサイズに切り取ってから網戸に貼り付けます。


網戸補修シートは網戸の両面から2枚貼り合わせます。

補修シートはネット柄のシールなのであまり目立つことはありません。

UVカットフィルムを使用しているのでテープの日焼けも抑えてくれます。


網戸補修シートは通常タイプの他に、大判タイプ、枠まわりタイプがあります。

用途別に網戸を張り替えるまでもない小さな穴や破けの補修に最適です。

時間にして数分。女性でも簡単に網戸の穴が塞げます。

網戸修理に費用も手間も掛けたくないという方におすすめします。



⇒ 網戸補修シート(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR