三角コーナーの臭い対策!台所の生ごみ袋が閉じられるゴミ袋ホルダー





ワンタッチでゴミ袋を開閉!三角コーナーの臭いを防ぐ!




キッチンの三角コーナーの臭いに困ったことはありませんか?

調理をすればどうしても出てしまう生ゴミの不快な臭い。

特に夏場は少し置いただけでも異臭を放って大変ですよね。


対策としては、小まめに掃除をして片付ければいいのですが、それでは手間が掛かり過ぎます。

毎回、三角コーナーのヌメリまで落とすのは本当に面倒!

あまりにも臭いがキツイと料理にも支障が出てきてしまいます。


そんな三角コーナーの不満を解消したのが「leye (レイエ) パコン!としまるごみ袋ホルダー」です。

このゴミ袋ホルダーはツマミをワンタッチするだけでゴミ袋の口が閉じられます。

使わない時にはパコン!と口を閉じて密閉。簡単に生ゴミの臭いを抑えます。


レイエのゴミ袋ホルダーは三角コーナーと違ってコンパクトで場所も取りません。

シンクにホルダーを吸盤で取り付ければ設置は完了。

口を閉じれば三角コーナーのような出っ張りがなくなり洗い物の邪魔にもなりません。


ごみ袋は市販のものが使えるから無駄がありません。

掃除はホルダーを取り外して洗うだけ。

生ゴミに直接触れる部分がほとんどないからヌメリ掃除からも解放されます。


ゴミ袋ホルダーは口を閉じればコバエの発生も抑えられます。

なるべくキッチンで殺虫剤を使いたくない方にも最適。

夏場のキッチンを衛生的に使いたい方におすすめします。



⇒ leye(レイエ)・ゴミ袋ホルダー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR