着る蚊帳!アウトドアやガーデニングの蚊対策グッズ





着るだけで蚊対策が完了!着る蚊帳・ネッツメン



夏場の蚊対策は何をしてますか?

部屋の中では蚊取り線香などが使えて一定の効果がありますが外ではどうでしょうか。

ガーデニングや家庭菜園などの外での作業中の蚊対策は難しいですよね。


屋外での蚊対策は大きく2つに分けられます。

1つはスプレーなどの蚊の駆除剤ですが、これは効き目が限られます。

もう1つは厚着をすることですが、こちらは汗もかきますし熱中症も怖いですよね。


そんな外での難しい蚊対策におすすめしたいのが「着る蚊帳・メッツメン」です。

着る蚊帳は、文字通り、頭からすっぽり着られる蚊帳です。

この着る蚊帳を使えばが蚊の攻撃を防ぎ、外でも快適に作業を続けることができます。


着る蚊帳は網目が細かいから外にいても蚊に刺される心配が大幅に軽減されます。

体よりサイズが大きく全体的に余裕があるので、前かがみになっても背中が露出することはありません。

蚊帳だから風通しが良く、厚着による熱中症の心配もなくなります。


着る蚊帳はファスナーを開けて手先と足先を出すことができます。

ガーデニングや日曜大工などの細かい作業も不便を感じることなく楽しめます。

お尻の部分にもファスナーが付いているので、そのままトイレに行くこともできます。


蚊帳だけでは心配な方は蚊駆除スプレーとの併用がおすすめです。

スプレーを直接肌に吹き付けるのが苦手な方は、着る蚊帳にスプレーしてから着用することも可能です。

使用後は洗濯機で丸洗いできるから、いつでも清潔に保つことができます。


また、着る蚊帳は部屋やガレージなどの屋内でも使えます。

就寝時はもちろんですが、テレビ観賞やゲーム、勉強も着たままでOK。

蚊取り線香の臭いやスプレーのベトベト感が苦手な方におすすめします。



⇒ 着る蚊帳・蚊対策グッズ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR