上靴洗濯機ネット!上履きやスリッパが洗濯機で洗える





お母さん大喜び!上靴も運動靴も洗濯機で洗える洗濯ネット



お子さんの上履きを洗うのが面倒になったことはありませんか?

早い方なら一週間に一回。一足ごとブラシで丁寧にゴシゴシ洗っていると時間が掛かります。

天気が悪いと乾きも遅くてドライヤーを使ったりして大変ですよね。


そのため最近は上履きを洗濯機で洗う方も増えています。

手間が掛からず楽チンですが、上履きが洗濯機の中でガタガタと音を立てるのを心配される方もいます。

洗濯機はもちろん、上履きが傷んでしまわないか不安になりますよね。


そんな洗濯機での上履き洗いの問題を解消したアイテムが「シューズ洗濯ネット」です。

シューズ洗濯ネットは靴専門に作られた洗濯機用ネットです。

洗濯ネットの前後左右にクッション素材を配置。洗濯槽内での衝撃を軽減します。


シューズ洗濯ネットの使い方は簡単です。

上履きを洗濯ネットに入れて、あとは洗濯機を回すだけ。

すすぎ、脱水まで全自動で済ませられます。


汚れが酷い時には手洗いや浸け置きが必要な場合もありますが軽い汚れなら洗濯ネットで十分落とせます。

洗濯槽内での衝撃を抑え、ブラシ洗いより優しいので、上履きの傷みが軽減できます。

脱水まで出来るので乾燥を速めることもできます。


シューズ洗濯ネットは上履き以外にもスリッパ、運動靴、スニーカー、サンダルなども洗えます。

時間がない。明日学校に持っていかなければいけない。そんな時にも便利に使えます。

毎週上履きを洗うのは大変。面倒くさがりの方にもおすすめします。



⇒ シューズ洗濯ネット(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR