しゃもじスケール!ご飯一杯のカロリーが計算できるデジタルしゃもじ





しゃもじでご飯をすくうだけ!ごはんのカロリーが分かります



ご飯一杯分のカロリーがどれくらいか気になったことはありませんか?

人気の炭水化物ダイエットではご飯が目の敵にされています。

「このご飯の量でカロリーはどれくらい?」と考えたことがある人は多いはずです。


しかし、実際にご飯のカロリーを計算するのは大変ですよね。

毎日、ご飯を秤に乗せて計量して、、、なんてやってたら面倒なだけです。

時間も掛かりますし、食事もおいしくなくなりそう。


そんな時に役立つのが「デジタルしゃもじスケール」です。

このしゃもじには柄の部分にデジタル計算機が付いています。

だから面倒な計量は不要!しゃもじですくうだけで、ご飯のカロリーが簡単に計算出来ます。


しゃもじスケールのデジタル表示はカロリーの他にグラムにも対応。

「ご飯120gで何カロリーになるのか?」も一目で確認。

ボタン1つで重さに変更して、100gまでなど、簡単にご飯の摂取量を制限することもできます。


ご飯の2杯目もボタン1つで追加のカロリー計算が可能です。

しゃもじの面はご飯が引っ付きにくい凸凹加工済み。

しゃもじ部分は柄から取り外して洗え、食器洗い乾燥機も使えて衛生的です。


デジタルしゃもじスケールは糖尿病などで食事制限をされている方にもおすすめです。

表示を見るだけでカロリーが分かるので、目分量による食べ過ぎがなくなります。

1g単位で量れるから、細かい食事管理も1日トータルで無駄なく行えます。



⇒ デジタルしゃもじスケール(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR