巨大なエンターキー!でかいエンターキーでストレス解消 





巨大なエンターキーでストレスを叩き潰す!



キーボードを強く叩きすぎてるかもと不安になったことはありませんか?

特に、エンターキー。

文章などを打ち込むたびにエンターキーを強く叩くクセがある人は要注意です。


一説ではキーボードを強く叩く人は腱鞘炎になりやすいようです。

しかし、キーボードの叩き方は人それぞれ。

リズムもありますし静かに叩くのも逆にストレスですよね。


そんな時に少しだけストレス解消に役立つのが「ビッグエンター(BIGENTER)」です。

このエンターキーは名前の通り見るからに巨大!

手のひらや拳で好きなだけ強く叩くことができる独立したエンターキーになっています。


ビッグエンターは通常サイズの約1700倍の大きさがあります。

場所はとりますが、その笑ってしまうほどの大きさには癒し効果も。

素材はウレタンスポンジなので強く叩いても手が痛くなることはありません。


使い方はUSB接続で繋ぐだけでOK。

重さは80gと軽量だから移動や収納も楽らく。

USBケーブルを抜けば簡易的な昼寝枕にも使えます。


ビッグエンターは長時間の無味乾燥なキーボード使用でイライラしている方におすすめします。

コンチクショー!コレデモカ!ドウダー!

あとは好きなだけENTERキーを叩いてストレス発散してください。



⇒ 大きなエンターキー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR