紙パックハンドル!片手で牛乳パックが持てる便利グッズ





牛乳パックが片手で持てる!紙バックハンドル



冷蔵庫から牛乳パックを取り出すときに落としそうになったことはありませんか?

いくらか飲んだあとの牛乳パックは軽いですが、買ったばかりの牛乳パックは重いですよね

それを忘れて牛乳パックを持ち上げると、重さに耐えかねてスルッと落としそうになります。


まだ冷蔵庫の棚の中ならいいんです。

これがコップに牛乳を注ぐときに持てなくなったら大変。

牛乳パックの中のバランスが崩れて片手では抑えきれなくなってドバーって。


フタが開いた状態で牛乳パックを落とすとテーブルや床一面に牛乳を撒き散らすことに。

後始末は面倒ですし臭いもキツイです。

なによりせっかく買ってきた牛乳を無駄にしてしまうのがもったいないですよね。


そういう困った状況をなくすために作られたのが「リッチェルの紙パックハンドル」です。

この紙パックハンドルは持ち手の付いたホルダー構造になっています。

牛乳パックなどの紙パックに挟んで装着すれば、ハンドル(取っ手)の付いた紙パックに早変わりします。


紙パックハンドルならハンドルを持って重たい牛乳パックも片手で安全に持つことができます。

コップに注ぐときもバランスを崩すことなく片手でゆっくりと注ぐことができます。

冷蔵庫に戻すときもハンドルを持ってそのまま片手で納められます。


紙パックハンドルの取り付けは簡単です。

ハンドルを付けたまま冷蔵庫に入れられるから飲みきるまでそのまま。

洗って水切りするまで使えて、必要なくなったら折りたたんでコンパクトに収納することもできます。


紙パックハンドルは介護用品としてもおすすめです。

力の弱くなった高齢者の方に最適。

こぼす心配がなくなり、家族に頼まなくても気軽に牛乳が飲めるようになります。


また、握力が弱くて、手の小さなお子さんも安心して使えます。

ママが見ていなくても1人で牛乳やジュースを注げるようになります。

1Lタイプの他に500mlの紙パック飲料にも対応しているのでメーカーや種類を選ぶこともありません。



⇒ 紙パックハンドル(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR