ユニバーサルシャワーフック!自由に角度調節できるシャワーホルダー





シャワーホルダーに差し込むだけ!どこでも使えるシャワーフック



シャワーがうまく使えずに困ったことはありませんか?

元々のシャワーホルダーの位置が悪いのか、それとも少し緩んできているのか。

身体を洗うときもそうですが洗髪するときにも、ちょっとした角度の違いで本当に使いにくくなりますよね。


シャワーの使いにくさは、シャワーヘッドやお風呂椅子を交換したときにも起こります。

ちょっとした角度の違いでも壁や浴槽に近くなって使い辛くなることがあります。

それで身体屈めて使っていると腰を痛めたりして余計にストレスが溜まるですよね。


そんなシャワーホルダーの微調整のできない不便さを解消したのが「ユニバーサルシャワーフック」です。

このシャワーフックは角度が自由に変更できる構造になっています。

片手だけで「少し上向き」や「浴槽から離した向き」など好きな角度に微調整することができます。


ユニバーサルシャワーヘッドがあれば身体の方をシャワーの位置に合わせる必要はありません。

シャワーヘッドが変わっても椅子の高さが変わっても簡単に角度調節が可能!

家族1人1人に合わせた使い勝手の良いシャワーの角度調節も可能になります。


使い方は、このシャワーフックを浴室のシャワーホルダーに差し込むだけ。

差し込み部分はゴム素材で作られているから既存のほとんどのシャワーホルダーに対応できます。

あとは好きな角度に変更してシャワーを使うだけです。


ユニバーサルシャワーフックは自宅だけではなく外出先でも利用できます。

例えば、ビジネスホテルや旅館などのシャワーホルダーにも取り付けられます。

帰省した実家でも快適な角度でシャワーが楽しめます。



⇒ 角度調節できるユニバーサルシャワーフック(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR