石鹸マグネットホルダー!ダルトンの磁石で浮かせる石鹸置き





石鹸置きがいらない!ヌメらない!石鹸マグネットホルダー



お風呂場や洗面所の石鹸置きがヌメヌメして困ったことはありませんか?

石鹸を使うと、どうしても水分が残ってしまうので水垢が発生します。

こまめに石鹸置きを掃除しても石鹸を使い続ける限りヌメヌメは発生します。


さらに石鹸カスで出来る石鹸垢も厄介です。

石鹸垢は浴槽などにこびり付いて洗ってもなかなか落ちません。

放って置くとカビの発生を招くことにもなります。


そんな石鹸置きの面倒臭さから解放してくれるのが「ダルトンの石鹸マグネットホルダー」です。

この石鹸置きは磁石(マグネット)で出来ているので石鹸の受け皿(ソープディッシュ)が必要ありません。

ホルダーで石鹸を吊り下げることで石鹸を浮かして清潔に利用することができます。


石鹸マグネットホルダーの使い方はとても簡単です。

まずは本体を風呂場や洗面所の壁に吸盤で取り付けます。

次にホルダーを石鹸に差し込んだら、あとは本体の先端にある磁石にホルダーを引っ付けるだけでOK。


マグネットホルダーの本体は浴槽や洗面所の鏡・壁(タイル・ステンレス)などに取り付けられます。

石鹸は磁石の力で浮いた状態で固定されるため水垢や石鹸垢が広がる心配はありません。

こまめに掃除する必要もなくなりますし、石鹸の置き場所に困ることもなくなります。


石鹸マグネットホルダーはデザインもおしゃれです。

プラスチック製の石鹸置きのような安っぽさはありません。

価格は1,000円前後。

ちょっとした高級ホテルの雰囲気が楽しめる水周りのインテリアとしてもオススメします。



⇒ ダルトンの石鹸マグネットホルダー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR