お風呂用の掃除サンダル!おしゃれで収納いらずのバススリッパ





収納がいらない!お風呂掃除サンダル



お風呂掃除の時に履くサンダルの収納に困ったことはありませんか?

使ったあとにそのまま風呂場に置いておくのは邪魔。

良い置き場所がなければサンダルは濡れたまま置いておくことになります。


かといって脱衣場や洗面所の床に置いておくのも不衛生な気がします。

サンダルは濡れたままだとカビが生える心配もあります。

次に使う時にジメッと湿っていれば気分も悪いですよね。


そんな時に便利に使えるのが「ハンガーフックのついたお風呂掃除サンダル」です。

このバスサンダルはかかとの部分にフック状の溝が作られています。

そのフックを利用すればタオルなどを掛けるハンガーにそのままサンダルを吊るすことができます。


サンダルをハンガーフックに掛けておけば今までのように水に濡れる心配はありません。

つま先の部分も空いているから水が溜まる心配はなし。

水は自然と流れ落ちていくのでサンダルの乾きも早くなります。


なにより、このバスサンダルなら収納場所に悩むことはなくります。

お風呂掃除のたびに家の外からサンダルを持ってきたり、戸棚から出したりの手間はなくります。

面倒な収納作業はハンガーに吊るすだけで完了します。


ハンガーフックのついたお風呂掃除サンダルは、デザインが良く、色もカラフルです。

全体的に素材が半透明だから重たさもありません。

ハンガーに下げておくだけでお風呂場がおしゃれに明るくなります。


このバスサンダルはベランダ用のスリッパにもおすすめです。

雨に濡れたり水を使うことのあるベランダではサンダルタイプが最適。

使用したあとは物干し竿(サイズによる)に引っ掛けてそのまま干しておくことも可能です。



⇒ ハンガーに吊るせる!お風呂用サンダル(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR