便利な新聞回収袋!新聞を簡単に結ぶための紐に大変身





新聞回収の煩わしさ解消!袋を破いてそのまま十時結束できる



新聞を紐で縛るのが難しくて困ったことはありませんか?

ある程度、新聞が溜まってくると、持ち上げて紐を通すのも一苦労。

バランスを崩して新聞が散らかったり、紐がしっかり結べなかったり。


もちろん新聞の量を少なくすれば簡単に結べます。

当然、ゴミ捨ても楽になります。

しかしそれでは結束する回数が増えて手間が嵩んでしまいます。


新聞を結ぶための専用ストッカーを利用する方法もありますが費用が高く付きます。

ケージ状のストッカーは見た目も悪いですし場所も取りますよね。

ストッカーは新聞の購読を辞めたときには邪魔になりますし簡単に処分することもできません。


そういう新聞回収時の不満を解消するために開発されたのが「新聞回収袋・むすぼーくん」です。

むすぼーくんはビニール製の新聞回収袋です。

見た目は普通の袋ですが、袋には切り取り線が付いていて、手で破くと紐に変身します。


むすぼーくんの使い方は至ってシンプルです。

新聞が溜まってくると、袋の上部をミシン目に沿って破いて紐状にしてから結束します。

余分な部分はそのまま破って取り払えば結んだ部分だけが残ります。


この新聞回収袋なら、わざわざ新聞を持ち上げてから紐を通す必要はありません。

回収袋に新聞を隙間なく重ねた状態でそのまま結束。

女性やお年寄りの方でも簡単に新聞が結べるようになります。


むすぼーくん1袋で約1ヶ月分の新聞が結べます。

袋の取り除いた部分は雑誌などを結ぶ回収紐として再利用できて無駄がありません。

ビニール袋だからケージと違って引き出しにしまっておけるので邪魔になることもありません。



⇒ 新聞回収袋・むすぼーくん(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR