ACアダプタが邪魔にならない!マルチコンセント電源タップ





キューブ型でACアダプタも差し放題!



パソコンなどのIT機器をコンセントに繋ぐときにACアダプタが邪魔になって困ったことはありませんか?

ACアダプタは一般的な電源プラグと違って大きいですよね。

壁のコンセントや複数口の電源タップに差し込むと隣のコンセントが使えなくなり不便です。


その時はいいんですが、あとで別の家電を使うときになって隣のコンセントが使えなくて困るんです。

ドライヤー、掃除機、扇風機など、すぐ使いたいときに使えないと本当にイライラします。

ACアダプタを別のコンセントに差し替えたり、一旦抜いてみたり、、、面倒なことが多くなります。


そんな不便さを解消するために開発されたのが「キューブ型のマルチ電源タップ(パワーキューブ)」です。

パワーキューブは名前の通りキューブ(四角)の形をしています。

この電源タップならコンセントが隣り合わず、大きなACアダプタも邪魔にならずに差し込むことができます。


パワーキューブはサイコロ型だから、どんなにゴツイACアダプターでも邪魔になりません。

ACアダプタだけを2つ3つコンセントに差してもぶつかることはありません。

イライラしないでドライヤーや掃除機を使いたいときにすぐ使えるようになります。


付属のドッキングマウントを利用すれば壁や机の裏にも取り付け可能。

見えない場所や固定したい場所にコンセントを新設する感覚で使用できます。

また、パワーキューブ同士を連結して使うこともできるのでコンセントの増設も思いのままです。


パワーキューブはタイプによってUSBソケットも付いています。

USB口にケーブルを差し込めば携帯音楽プレイヤーやスマートフォンの充電も同時に可能。

オランダ生まれの可愛いデザインだからテーブルや棚に置いてもオシャレさを失うことはありません。


⇒ キューブ型のマルチ電源タップ・パワーキューブ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR