コンセントが抜きやすい!女性でも外しやすい電源プラグカバー





力がいらない!指1本でサッと抜けるコンセントプラグカバー



家電を使っていて電源プラグ(コンセント)が抜けずに困ったことはありませんか?

ドライヤーや掃除機など頻繁にコンセントを抜き差しする必要があるのに、、、

力を入れても上手くコンセントが抜けないと焦りますよね。


少しずつ動かしながらなんとかコンセントが抜けた時にはホッとします。

あまり強く引張り過ぎるとコンセントが壊れるんじゃないかと心配です。

酷い場合にはコンセントの先が曲がったりして感電しないかと不安にもなります。


そんなコンセントのイライラを解消してくれるのが「抜きやすいプラグカバー(コンセント)」です。

このプラグカバーには指を入れる引っ張り穴が付いています。

その穴に指を入れて引っ張れば「力を入れずに簡単にコンセントを抜く」ことができます!


このプラグカバーの使い方はコンセントにプラグカバーを被せるだけでOK。

プラグカバーごとコンセントを差し込めば、普段通りに家電が使えます。

あとは使い終わったらいつものようにコンセントを引き抜くだけ。


あっと驚くくらい軽くコンセントが抜けます。

このプラグカバーがあればコンセントが抜けずにイライラすることはもうありません。

ネイルなどで指に力の入れにくい女性でも無理なくコンセントの抜き差しができるようになります。


また、このプラグカバーはホコリの侵入を防ぐコンセントキャップとしても利用できます。

コンセントにホコリが溜まると漏電の危険があります。

差しっ放しのコンセントは抜きづらくなる場合があるので、そちらにもプラグカバーの装着をおすすめします。



⇒ 抜きやすいコンセント・電源プラグカバー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR