靴の臭い取り!グランズレメディとは?足の消臭グッズ





外国生まれの強力消臭剤!グランズレメディ



靴を脱いだ瞬間から漂う嫌な臭いに困ったことはありませんか?

しっかり足は洗っているはずなのに、、、

ちょっと出掛けただけなのにもう臭い、、、


毎日靴用の消臭スプレーをかけてみたり、中敷を使ってみても効果なし。

自宅ならまだいいですけど、外出先で靴を脱ぐときは緊張が走ります。

面と向かって「足がクサイよ」と言ってくる人もいないですしね。


そういう時に使ってほしいのが「グランズレメディ」です。

グランズレメディはニュージーランド生まれの消臭剤。

靴の中にパウダーを振り掛けるだけで、あの嫌な臭い元から解消します!


グランズレメディは下足文化の欧米で支持されてきた消臭剤です。

欧米では上足文化の日本では考えられないほどの強力な臭い取りが必要でした。

グランズレメディなら「絶対無理!」と思っていた日本人の足の臭いもしっかり解消してくれます。


グランズレメディの使い方は簡単です。

片足スプーン一杯のパウダーを撒くだけ。

10日前後、散布したあとは、約6カ月効果が持続します。


パウダーを撒いてすぐに靴を履いてもOK。

ただし、その場合は靴を脱いだ時にパウダーが残ってしまうことがあります。

中敷タイプのようにサイズを選ばないので家族全員で使える点は良いですね。


自分は大丈夫だけど家族の足が臭い、、、

そんな場合にもグランズレメディは使えます。

こっそり靴の中にパウダーを撒いておけば、家族がイヤな臭いで悩むこともなくなります。



⇒ グランズレメディ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR