フィッツの収納ケース!楽天で激安価格のFits衣装ボックス





押入れにピッタリ収まるフィッツの収納ケース



押入れに収納ケースを入れようとしてサイズが合わなかったことはありませんか?

かなり隙間が出来たり、逆に入ると思ったボックスが納まりきらなかったり。

せっかく買った収納ケースが無駄になってしまっては残念ですよね。


そんな失敗をしないために押入れやクローゼットのサイズを確認するわけですが、、、

収納のサイズは地域によって異なる場合があって大変なんです。

特に押入れは公団サイズ、中京間サイズ、関東間サイズなど幅と高さが10cm近く違ってきます。


引越しで持って行った収納ケースが納まらないのはそれが原因の1つです。

収納のサイズが大きい場合は比較的対処しやすいと思います。

しかし、収納が以前より小さくなった場合は新しく収納ケースを買うしかありません。


そういう時に役立つのが「フィッツ(Fits)収納ケース」です。

フィッツの収納ケースはサイズが豊富。

奥行きと幅と高さで27種類に分かれているから最適の組み合わせの収納ケースが必ず見つかります!


まずは奥行きの深い74cm押入れタイプと浅めの54cmクローゼットタイプからチョイス。

あとは高さと幅を確認して組合せればOK。

あっと言う間に押入れやクローゼットがデッドスペースのない引き出し収納に早変わりします。


フィッツの収納ケースには衣類の他に小物や書類を入れるボックスも揃っています。

押入れやクローゼット、戸棚などの隙間にも無駄なく収納を増やすことができます。

ベッドの下(サイズがまちまち)にピッタリの収納スペースを作りたい方にもおすすめします。



⇒ フィッツ衣装ケース・Fits天馬(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR