らくやきマーカーとは?オリジナルデザインのマグカップが作れる





オーブンレンジで焼き付けるだけ!らくやきマーカー



マグカップやお皿を買う時に気に入ったデザインがなくて困ったことはありませんか?

ありきたりの柄では物足りないけれど、かといって奇抜すぎるのも合わない気がする。

結局、何にでも合うシンプルな白物を購入したけれど、ちょっと寂しいと思ってしまう。


キャラクターの描かれたマグカップも最初は楽しいんですが次第に飽きてきてしまって。

アニメ柄は家族や友人に見せるのもちょっと気が引けてしまったり、、、

逆に子供が描いたようなオリジナルの絵ならアートぼくて受け入れやすいから不思議です。


らくやきマーカー」はそんな食器選びの助けになってくれるアイテムです。

このツインペンを使えば、陶器製や金属製の食器に自由に絵や文字が描けます。

間違ったらティッシュや水で拭き取るだけだから何度でもやり直し可能。


描きあがったら、あとはオーブンレンジで焼き付ければOK!

マグカップでお皿でもなんでもOK。

あっと言う間にあなただけのオリジナルデザインの食器が出来上がります。


らくやきマーカーのカラーは16色。

赤、橙、黄、緑、青、紫、茶、黒をはじめ、発色の良いパステルカラーやビビットカラーも揃っています。

ツインペンは単品での購入も可能。食器とセットになった「はじめてセット」も販売されています。


らくやきマーカーは自宅で使う以外にもプレゼントにもおすすめです。

オリジナルのデザインやメッセージを描いた食器なら世界に1つだけの贈り物になります。

自宅や実家に眠っている食器を新しく生まれ変わらせれば、わざわざ高い食器を買う必要もなくなります。



⇒ らくやきマーカー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR