押すだけでウェットティッシュが作れるティッシュケースとは?





押すだけでウェットティッシュが作れる



手が汚れた時にウェットティッシュで吹きたいのにティッシュしかなくて困ったことはありませんか?

もちろんティッシュでも汚れは取れます。

でも、濡れたウェットティシュで拭かないとなんだか気持ち悪い時もありますよね。


テーブルの汚れが気になったり、携帯電話や家電のリモコンの汚れが気になったり。

そんな時も除菌が出来るウェットティッシュでしっかり拭きたいところです。

市販のウェットティシュは購入してから時間が経つと乾いて使えなくなることもありますよね。


そんな時に便利に使えるのが「ティッシュをウェットティシュに変身させるティッシュケースです。

このティッシュケースには除菌アルコールを入れるタンクが付いています。

タンクにはプッシュボタンが付いていて、それを押せば除菌アルコールが適量噴出します。


使い方は簡単です。

ティシュを取り、タンクのブッシュボタンに添えて1、2回押すだけ。

それだけで普通のティッシュをウェットティッシュとして使うことができます。


そして、あとは拭くだけ。

手もテーブルもリモコンも除菌アルコールでしっかりと汚れを拭き取れます。

このティシュケースならウエットティシュが必要ない時は普通のティシュとして使うこともできます。


キッチンやリビング、寝室の他、オフィスでの使用もオススメです。

デスク周りの汚れ、パソコンのキーボードやモニター、固定電話などもサッと除菌できます。

乾くこともないのでタンクの補充さえしていれば、いつでも新しいウェットティッシュが使えます。


除菌アルコールは市販の好きなものを使えるのもポイントです。

1回の補充で約300回は使用可能。

ちょっとサイズが気になるなあという方はミニサイズのティッシュケースタイプをおすすめします。



⇒ 押すだけウェットティシュケース(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR