音が聞こえる枕!仮眠におすすめのゴロ寝枕





横向きに寝ても両耳から音が聞こえる不思議な枕



ごろ寝をしながらテレビを見ている時に片耳がふさがって不便を感じたことはありませんか?

横向きに寝て枕を使うと、どうしても耳がふさがって音が聞こえづらくなるんですよね。

ちょっと頭の向きを上にすれば聞こえは良くなりますが今度はテレビが見づらくなってしまいます。


腕枕なら多少は楽ですが、ずっと横になっていると体勢が辛くなります。

さらに音が聞こえない以上に耳を圧迫して痛くなってしまう方も多いはず。

起きると耳がピタリと折りたたまれてビックリなんてことも、、、


そういう時におすすめしたいのが「聞こえるごろ寝枕」です。

この枕はキューブ型をしており、それぞれの面に穴が開いています。

この穴によって寝ても耳がふさがれることがなく、両耳でクリアにテレビの音声を楽しむことができます。


枕の中材にはパウダービーズを使用しているから硬すぎず適度な柔らかさが維持されます。

寝転がっての読書やスマホにもおすすめ。

音楽を聴きながら、ちょっとだけ昼寝したいときにも最適の枕です。


聞こえるごろ寝枕は耳がふさがれないから耳が潰れて痛くなることもありません。

生地自体も伸びる性質があり、長時間寝ていても肌に負担が掛かる心配がありません。

縫い目も目立たず、いつでも安心してごろ寝ができます。



⇒ 音が聞こえるごろ寝枕(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR