1人暮らしに最適!たこ焼きも焼肉も作れるホットプレート





大人2人までOK!たこ焼きも作れるホットプレート



1人暮らしでホットプレートを使っていると大き過ぎて邪魔に感じることはありませんか?

テーブルも1人暮らしだとサイズは小さいと思います。

そこにホットプレートをデンと置くとテーブルが占領されて他のものが置けなくなって使いづらいんですよね。


一人用の料理を大きなホットプレートで作るのは楽ですが、問題はそのあと。

プレートを外して洗うのも結構大変です。

ワンルームなどの小さなキッチンシンクだと洗いづらくて余計に面倒に感じてしまいます。


そういう心配のある1人暮らしの方におすすしたいのが「ブルーノコンパクトホットプレート」です。

このホットプレートはサイズが縦23.5cm・横37.5cmと従来のホットプレートに比べてコンパクト。

テーブルに置いても邪魔にならず、他の食器や料理と並べて使うことができます。


ブルーノコンパクトホットプレートは、たこ焼き用のプレートも付属しています。

プレートを交換するだけで簡単にたこ焼き器に変身!

このホットプレートがあれば、たこ焼きパーティー用の調理器具を買う必要はありません。


さらにブルーノコンパクトホットプレートは後片付けも楽チン。

サイズが小さいから取り外したプレートをシンクで楽に洗えます。

お皿や鍋と一緒にキッチンの戸棚や引き出しにスッキリ納めることもできます。


気になる火力は250度まで上がるので焼肉やお好み焼き、餃子なども安心して調理できます。

焼き加減が気になる方もサーモスタットが付いているので自動で温度調節をしてくれて安心です。

準備や片付けの心配なし。ホットケーキなどあまり手間を掛けなくない料理も手軽に作ることができます。



⇒ ブルーノコンパクトホットプレート(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR