水素水が作れる携帯ボトル!水素水の生成器「ポケット」





どこでも水素水が作れる携帯ボトル



水素水を飲むときに水素が抜けていてがっかりしたことはありませんか?

「あれ?」思っていたより早く水素が消えていてびっくり。

水素は衝撃にも弱く、生成から時間が経つと自然と消えていきます。


水素水は自宅ならサーバーやカートリッジなどで、また作ることもできます。

しかし、出先では簡単に水素水を作ることはできません。

仕事先など外出先でも水素水を飲みたい人は市販の水素水を購入するしかありません。


そんな時におすすめしたいのが水素水生成器の「ポケット」です。

ポケットは携帯ボトル型の水素水生成器です。

外出先でもボタン一つ。新鮮な水素水を簡単に作ることができます。


ポケットで水素水を作る方法は「水を入れて」「ボタンを押す」だけ。

充電式のポケットは3時間の充電で30回~40回の水素水の生成が可能。

約10分で高濃度の水素水が出来上がります。


ポケットは水の代わりにお茶やスポーツドリンクを使って水素水を作ることもできます。

ミネラルウォーターを使えば市販のミネラルウォーターが水素水に早変わり。

出先で高い市販の水素水を買う必要はありません。


携帯ボトル型の水素水生成器「ポケット」なら自宅以外にもオフィスやスポーツ施設などでも便利に使えます。

時間が経って水素が抜けてきたなと思ったらスイッチを入れるだけ。

いつでもどこでも、またすぐに新鮮な水素水が出来上がります!



⇒ 水素水ボトル・ポケット(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR