ミミクリーペット。会話をマネする、ものまねハムスター。







「おはよう」

と、言えば、

「おはよう」

と、返してくる。


「元気ですか?」

と、言えば、

「元気ですか?」

と、返してくる。


これは、コダマですか?

いえ、ミミクリーペットです。


ミミクリーペット(mimicrypet)は、

あなたが話した言葉を、そのままオウム返しにしてくる、可愛いおもちゃです。

最大6秒間の間で話した言葉を、なんでもマネして話します。


ミミクリーペットの声は、愛らしくて、クスクス笑ってしまうような声をしています。

さらに、お喋りするときは、体を上下に揺らせるので、とってもチャーミング!

ものまねをする声と仕草が、楽しくて、何度でも話しかけなくなりますよ。


「可愛いね」

と、言えば、

「可愛いね」

と、答えます。


「歌丸師匠、スキ……」

と、話せば、

「歌丸師匠、スキ」

と、ミミクリーペットが言ってきます。


ちょっと油断して、

「お腹すいたなあ」

なんて、小さく呟こうものなら、すかさず、

「お腹すいたなあ」

と、おしゃべりしてしまうんです。


これは、キケン? 

いえいえ、面白くて、家族や友人と爆笑してしまう、可愛い動物のおもちゃですよ。


「見た目は、子供向け?」

と、思ってしまいますが、実は、これが、大人もハマッてしまう面白さなんです。

何気ない言葉でも、一般的にはNGなワードでも、

このミミクリーペットなら、笑える言葉に変えてくれます。

別の見方をすれば、オウム返しの言葉が、まるで、合わせ鏡のように感じて、

まさしく、自分の発した言葉が自分に返ってくる、という感覚が、

とても意味深くて、面白いんです。

癒されるというか、気持ちが楽になるというか。

本当に、ミミクリーペットには、不思議な魅力があるんです。


子供と会話が少なくなったな、と感じているお父さんお母さんでも、

一緒になって、ミミクリーペットに話しかけたくなりますよ。

「お母さん、大好き」

自分では面と向かっていえないことでも、

ミミクリーペットに言わせると、思えば、恥ずかしくないかもしれませんね。


ミミクリーペットは、誕生日のプレゼントやギフトに、おすすめします。

子供たちは、笑えるおもちゃが大好きです。

お子さんには、可愛いおしゃべりペットとして、喜んでもらえそう。

大人の方にも、ときには改まったプレゼントより、

こういう洒落っ気のある、ユニークな贈り物の方が喜ばれますよね。


購入者のレビュー(感想)でも、

「子供にプレゼントしたら喜んでました」

「声が可愛くて笑った」

「話しかけたらマネが面白くて止まらなくなった」

と、好評の書き込みが、たくさん投稿されています。


ミミクリーペットには、代表的なハムスター以外にも、

ウサギ、ネコ、クマ、ペンギンの仲間たちがいます。

どれも、ピョコピョコと体を揺らしながら、おしゃべりする姿は、愛嬌たっぷり。

ハムスター以外にも、好きな動物を選べるのは嬉しいですね。



ミミクリーペット(楽天市場)はこちら





関連記事

楽天市場のおすすめ商品

楽天市場
スプレー式の醤油差し
塩分を控えめにしたい方に人気のスプレー式醤油差しです。お好みの醤油を入れプッシュするだけ!

最新記事
メニューカテゴリー
ピックアップ
楽天市場・総合ランキング
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR