珪藻土のバスマット!速乾で人気のバスマット





洗濯いらずの珪藻土バスマット



風呂上りのバスマットがビチャビチャに濡れて気持ち悪かったことはありませんか?

バスマットは吸収性が悪いとなかなか水分を吸いとってくれないんですよね。

家族が多いと乾く暇もないままバスマットを使い回ししなければいけません。


バスマットは汚れが目立つと洗濯する必要がありますよね。

洗濯機で洗うわけですが衣類と同じ洗濯機で洗うことに抵抗がある方も多いと思います。

さらにバスマットは乾燥機が苦手だから乾燥が間に合わず半乾きのまま使うことになったり、、、


そんな風呂上りの悩みを解消してくれるのが「珪藻土のバスマット」です。

珪藻土のバスマットは天然の鉱物である珪藻土(けいそうど)から作られています。

珪藻土には優れた調湿性があり、速乾性が求められるバスマットには最適の素材なんです。


珪藻土のバスマットに足を置けば一瞬で水分を吸収してくれます。

足元がベタベタになることもなく、あっと言う間にサラサラになります。

次にお風呂に入る人もサラサラの状態でバスマットが利用できます。


珪藻土のバスマットは吸収した水分を水蒸気として放出する特徴があります。

常に乾いた状態を保つのでカビやダニの繁殖も防ぎます。

洗濯も必要ないので、バスマットを洗濯機で洗う手間も時間も必要なくなります。


珪藻土のバスマットは家族の多い家庭におすすめです。

その日の最後に使っても足元はサラサラの状態です。

また押入れやクローゼット、トイレの調湿や消臭にも便利に使えますよ。



⇒ 珪藻土のバスマット(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR