臭わないゴミ箱!おむつや生ゴミの臭いを遮断するダストボックス





臭いから解放されるゴミ箱



キッチンのゴミ箱の臭いが気になったことはありませんか?

生ゴミをゴミ箱に入れておくと、どうしてもあの嫌なニオイが漂ってきますよね。

特に夏場はハエやゴキブリも発生して大変です。


小まめにゴミ回収に出すにしても毎週収集日は決まっているので毎日出すというわけには行きません。

袋をきつく縛っても臭いは篭ります。

毎日キッチンに立つたびに臭いにあてられると気も滅入ってきます。


そういう時に役立つのがゴミ箱の「ムッシュ」です。

ムッシュは名前の通り臭わない無臭のゴミ箱です。

フタを閉じていれば生ゴミの臭いもおむつの臭いも強力にシャットアウトしてくれます!


このゴミ箱が臭わない理由は二重構造にあります。

ムッシュには内蓋と内バケツが付いています。

内蓋にはなんと5kgのお米を持ち上げる吸着力があり、その密閉力で臭いを閉じ込めます。


実験ではクサヤやドリアンの強烈なニオイも防いでいます。

ペット関連の臭いは耐えられない方も多いはず。

嫌な臭いから解放されるだけでも毎日の生活の質が変わってきます。


ゴミ箱にはペダルが付いており、足で踏むだけで蓋の開閉ができます。

片手でもゴミの出し入れはスムーズです。

ゴミ袋には市販の買い物袋やレジ袋も使えて無駄がありません。


ムッシュは生ゴミの他にも、おむつやペットのシートなども捨てられます。

ベランダに置いてもハエが発生したりカラスに荒らされることもありません。

仕事が忙しい方や生活が不規則でゴミ出しがなかなかできない方にもおすすめします。



⇒ ムッシュ・ゴミ箱(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR