腹筋を鍛えてダイエットするクッション「コアスリマー」とは?





寝転がって腹筋を鍛えられるクッション



腹部のダイエットに難しさを感じたことはありませんか?

他の部位は落ちていくのにお腹周りだけは落ちいにくいですよね。

お腹に負荷を掛けるには腹筋が一番ですが腹筋運動が苦手な方も多いと思います。


そこで電気刺激で腹筋を鍛えてくれるEMSを利用される方もいます。

EMSは全自動ですから運動する必要はありません。スイッチ1つでOKですから便利です。

しかし、EMSは価格が高いためになかなか手が出ないのが実情です。


できれば低価格で簡単に腹筋運動できるダイエット器具があれば一番いいんですが、、、

そこでおすすめしたいのが腹筋クッションの「コアスリマー」です。

コアスリマーは寝転がってお腹に力を入れるだけで腹筋が鍛えられるダイエットグッズです。


コアスリマーの使い方は簡単です。

寝転がった状態で背中と床の間にコアスリマーを置くだけ。

あとはお腹に力を入れてコアスリマーを押すだけです。


無理に上体を起こして腹筋運動する必要はありません。

息を吸ってお腹を凹ませて背中でコアスリマーを押します。

するとコアスリマーのスプリングが働いて、しっかりとインナーマッスルを刺激してくれます。


使用時間は1回3分が目安です。

長時間運動する必要はないので空いた時間を利用して続けられます。

コアスリマーなら忙しい方や運動が苦手な方も楽に始められます。


もう1つコアスリマーは電気を使わないので経済的です。

難しい設定やスイッチ操作も必要ありません。

小型なので場所も選ばず、椅子を使った運動や二の腕に挟んで使用することもできます。


腹筋運動が苦手な方。

いつもダイエットが長続きしない方。

そんな方にコアスリマーをおすすめします。


⇒ コアスリマー・腹筋ダイエットクッション(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR