空気清浄機のイオニックブリーズとは?





お金が掛からない空気清浄機



空気清浄機の電気代など購入後に掛かる費用が気になったことはありませんか?

有名メーカーの空気清浄機の1日の電気代は平均して数十円程度。

安いようにも見えますが1ヶ月単位で計算すると1,000円を越えることも珍しくありません。


さらに掛かるのがフィルターの交換費用。

加湿や除菌などの機能が付加されているとフィルターの価格も比例して高くなります。

機種によっては5,000円以上の高額な料金が必要になることもあります。


そんな空気清浄機のいわゆるランニングコストを抑えられるのが「空気清浄機イオニックブリーズ」です。

イオニックブリーズは電気代がなんと1日5円しか掛かりません。

24時間1ヶ月使っても電気代は150円程度しか掛からないんです!


さらにイオニックブリーズは集塵フィルターを使用しません。

フィルターの代わりにステンレス製の集塵板を採用しているから交換の必要がないんです。

そのため購入後のフィルター交換費用は一切掛かりません。


イオニックブリーズの掃除は集塵板をフキンで拭くだけでOKです。

3日~1週間に一度拭き掃除をすればメンテナンスは完了します。

掃除自体は集塵板を拭くだけなので短時間で簡単に終わらせられます。


もう1つイオニックブリーズの特徴に静穏性があります。

イオニックブリーズはモーターを使わないから音がとても静か。

ほぼ無音に近く、深夜など就寝中に稼動させても気になることはありません。


静かだからリビング以外にも寝室やオフィスでも使用できます。

軽量なので女性でも簡単に持ち運びできます。

対応面積は最大25畳。

広いリビングダイニングでもこれ一台で使えますよ。



⇒ 空気清浄機イオニックブリーズ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR