薄型液晶テレビの壁寄せスタンド!壁掛けテレビ風に使える台





部屋がスッキリする壁寄せテレビスタンド



液晶テレビを壁掛けにしてみたいと思ったことはありませんか?

壁掛けテレビにするとオシャレ感が増して部屋がスタイリッシュになります。

幅のあるテレビ台が必要なくなるからスペース的にもスッキリしますよね。


しかし、テレビを壁掛けするには、壁に穴を開ける必要があります。

購入した住宅なら可能ですが、賃貸や新築の住宅では避けたい工事です。

さらにテレビ台に収納していたDVDレコーダーなどの置き場所も確保しなければいけません。


壁掛けテレビにしたいけれど壁に傷を付けたくない、、、

そんな悩みの解消に役立つのが「壁寄せテレビスタンド」です。

壁寄せテレビスタンドは壁際に寄せて壁掛け風にテレビを設置できるテレビ台です。


テレビスタンドは基本的に骨組みだけなので圧迫感がありません。

壁に穴を開ける必要もなく、特別な取り付けも必要ありません。

壁際まできっちり寄せられるので、まるでテレビを壁に掛けているような状態で使えます。


テレビスタンドには棚板が付いているタイプもあり、DVDレコーダーなどを置いて使用できます。

対応インチは商品によりますが50型程度までは可能です。

移動もキャスター付きなら楽チン。掃除機を掛けるときも掃除のし難さはありません。


壁寄せテレビスタンドのもう1つの特徴は壁掛けテレビと同じように高い位置に設置できること。

座り位置の高いソファーやオフィスでの使用にも対応しています。

高めのベッドに寝転がってちょうど良い高さのテレビで楽しみたいという方にもおすすめできます。



⇒ 壁寄せテレビスタンド(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR