テントサウナとは?半身浴の冷え対策におすすめ





5分で汗が吹き出す家庭用テントサウナ



半身浴をしていて身体が寒くなったことはありませんか?

湯船から出ている上半身は浴室内の温度が低いと冷えてきます。

特に冬場の半身浴は大変ですよね。


浴室暖房機があればいいですが、なければ逆に身体を冷やしてしまいます。

そんな状態では読書やスマホを楽しむ気にもなれませんしリラックスもできません。

せっかくのお風呂タイムが台無しです。


そういう時におすすめしたいのが「ぼっちてんとサウナ」です。

ぼっちてんとサウナは自宅のお風呂で使う小型のテントです。

このテントサウナを浴槽に被せれば簡単にサウナ空間が作れます。


使い方はテントサウナを広げて浴槽に置くだけでOK。

10分ほどお風呂の蒸気をテントに溜めれば即席サウナの出来上がりです。

あとは湯船に浸かり、テントの中に入れば、サウナのような環境で半身浴が楽しめます。


テントサウナは折りたたみ式だから収納にも困りません。

使わないときには平たく折りたたんで収納して、使うときには一瞬で広げられます。

軽いので持ち運びも楽チン。休憩したいときは片手で持ち上げて出入りできます。


テントサウナは冬場の半身浴の冷え対策に困っていた方には欠かせないアイテムです。

全身が温かくなるから新陳代謝も活発になります。

毎日サウナに入りたいというサウナ好きの方にもおすすめします。



⇒ テントサウナ・ぼっちてんとサウナ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR