節水シャワーヘッドとは?節約効果抜群のシャワーヘッド





取り替えるだけでOK!すぐできる節水シャワーヘッド



シャワーを使っているとお湯の使い過ぎが気になることはありませんか?

そんなに無駄使いをしているつもりはなくても水道代が高くて驚いたり、、、

お湯を沸かしているから光熱費も気になりますよね。


節水のためとはいえ洗髪の回数や時間を減らすのは難しいです。

蛇口を締めて水圧を弱めるとシャンプーの泡をしっかりと洗い流すことができません。

洗い残しは頭皮や毛髪の健康を損なうとも言われています。


そういう時に役立つのが「節水シャワーヘッド」です。

節水シャワーヘッドは特殊なヘッドを使用することで水量を劇的に少なくできます。

その節水効果は50%以上! 年間の節約は10,000円を越すことも可能です。


節水シャワーは水量が変化するだけで体感水圧はほとんど変わりません。

だから洗髪も洗体も今までと変わりなく行えます。

さらにシャワーヘッドを交換することでバブル状の水流を使った毛髪美容効果も期待できます。


節水シャワーヘッドの取り付けは簡単です。

取り付け金具を外してシャワーヘッドをセットするだけ。

付属のアダプタを利用すれば多くのメーカ製のシャワーに確実に取り付けられます。


あとは普段通りシャワーを使うだけです。

洗髪も同じようにしているだけなのに50%以上の節水になります。

省エネと意識せずに節約できるのが節水シャワーヘッドの最大のメリットです。



⇒ 節水シャワーヘッド(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR