パナソニックのコードレス電話機!おしゃれなカップスタイル





えっ?親機はどこ?コンパクト過ぎるコードレス電話機



自宅に置いてある固定電話機を邪魔に感じることはありませんか?

普段から携帯電話を使う方だと固定電話を利用する機会は少ないですよね。

もし掛かってきたとしても営業や勧誘の迷惑電話だったり、、、


でも、固定電話がなくなると不便なこともあります。

昔から固定電話を使っていれば実家や親戚とは固定電話の電話番号で通話する方も多いと思います。

また携帯電話の料金を抑えるためにネット電話を契約している方も固定電話は必須ですね。


固定電話機はFAX機能付きが多いですが、あれ必要ですか? 場所取り過ぎですよね?

親機の受話器、あれもどうですか? もっぱら子機ばかり使ってませんか?

もし必要ないのなら、もっと小さい電話機で十分なはずです。


そう思われる方にはソロスタイルのパナソニックのコードレス電話機をおすすめします。

この電話機は横幅と奥行きが10cm弱のカップサイズしかありません。

デンと場所を占領していた従来の固定電話機とは違って、まったく場所を取りません!


約10cmのサイズならテーブルの上やベッドサイドにも邪魔にならず設置できます。

スペースが空いた分だけスマートフォンやタブレットの充電器と並べて置いておくことも可能。

ネット電話で使うならパソコン横のちょっとした場所にも一緒に置くこともできます。


親機はカップ型本体のみ。受話器は付いていません。

通話は子機型のコードレス電話機を使って行います。

使わないときはカップ型の親機にコードレス電話機を差し入れれば自動で充電も行います。


この電話機は小型のコンパクトタイプなのでFAX機能はありません。

しかし、留守番電話、ナンバーディスプレイ、スピーカーホン、リダイヤルなどの機能は利用できます。

子機の増設もできますし、玄関のドアホンにも対応可能です。


おもしろい機能では子機を探すための内線ボタンも付いています。

あんしん応答ボタンを使えば電話を取る前に相手に名乗ってもらうようにメッセージを流せます。

相手が知らない人なら通話することなく、お断りのメッセージを流して電話を切ることもできます。



⇒ カップスタイルのパナソニックコードレス電話機(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR