防犯ダミーカメラとは?屋外ドーム型の監視カメラの価格は?





プロも騙される防犯ダミーカメラ



防犯のために監視カメラを設置したいと思ったことはありませんか?

近所で空き巣の被害があったと聞けば怖くなります。

次は自分の家ではないかと不安にもなりますよね。


しかし、防犯カメラは数万円以上する電子機器なので簡単には手が出ません。

どのくらい犯罪防止に効果があるのかも分かりません。

配線などの設置工事も考えれば機械に不慣れな方には敷居が高い部分もあると思います。


そういう時に役立つのが「防犯ダミーカメラ」です。

防犯ダミーカメラは外側だけがそっくりの疑似防犯カメラです。

カメラ機能がないのでもちろん録画や撮影はできませんが建物に近づく不審者を威嚇する効果があります。


防犯ダミーカメラの使い方は設置したい場所に付属の両面テープかネジで固定するだけです。

ダミーなので室内までの配線は必要ありません。

壁や天井に取り付けるだけでその日から防犯に役立てることができます。


ドーム型の防犯ダミーカメラなら1,000円程度の激安価格から購入できます。

センサー付きの防犯ダミーカメラは人が近づくとLEDライトが光って不審者を威嚇してくれます。

少し価格が上がりますが、本物の防犯カメラの部品を使った本物そっくりのダミーカメラも販売されています。


自宅以外にも事務所や店舗などでも防犯ダミーカメラは利用できます。

侵入盗、いたずら、万引きや車上荒しの対策にも活用できます。

ただし屋内用専用のダミーカメラもあるのでその点は注意が必要です。


すでに防犯カメラを設置しているけれど、これ以上は増やせないという方にもダミーカメラはおすすめです。

本物の防犯カメラがカバーしていない死角にダミーカメラを取り付ければ手軽に防犯効果を高められますよ。

安心感もですが大幅に出費を抑えることもできて一石二鳥の効果が期待できます。



⇒ 防犯ダミーカメラ(楽天市場)はこちら

⇒ ドーム型の防犯ダミーカメラ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR