防犯砂利とは?防犯砂利の価格は?防草にも使える砂利(ジャリ)





家族の安全を守る防犯砂利



一軒家で暮らしていると空き巣被害が気になりませんか?

家の周りを見てみると、なんだか侵入されたような形跡があったり、、、

そういう時って急に不安になりますよね。


広い道路に面した家や人通りの多いエリアならまだ人の目もあります。

しかし、道から入った奥まった場所に家があると人の目も届きにくくなります。

空き巣にとっては敷地に入っても気付かれない絶好の狙い目です。


そういう危険な空き巣の侵入を防止するために開発されたのが「防犯砂利」です。

防犯砂利は特殊な処理を施した砂利で、この砂利の上を歩くとジャリジャリと大きな音がします。

家の周りにこの防犯砂利を敷き詰めれば、空き巣が敷地に侵入した時点で存在がバレてしまいます。


防犯砂利は一般の砂利より数倍大きな足音を鳴らす効果があります。

人はもちろん猫が歩いただけでも音がします。

空き巣が嫌うのは大きな音。防犯砂利の上を歩いて足音をさせないことは不可能です。


防犯砂利はメーカーによってカラーが数種類用意されています。

色の付いた防犯砂利を敷けば見た目もきれいで防犯用とは気付かれません。

玄関前の通路などにおしゃれに敷き詰めて利用することもできます。


防犯砂利は敷くだけでOK。気になる価格は20Lで1,000円程度から購入できます。

さらに雑草を生えにくくするための防草用にも利用可能。

面倒くさかった草むしりの回数も確実に減ってきます。



⇒ 防犯砂利(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR