骨まで食べられる干物!骨ごと食べれる愛媛キシモトまるとっと





お年寄りや子供でも安心!骨ごと食べられる干物



魚の干物の骨が硬くて困ったことはありませんか?

特にアジの開きの骨は硬くて食べられませんよね。

骨も含めてすべて食べられたらカルシウムもしっかり摂れて最高なんですが、、、


それに干物って以外と消費期限が短いですよね。

冷凍物でも1ヶ月とか。解凍したものは4日~5日くらいしか持ちません。

頂いたものだと食べる機会がないまま腐らせてしまうこともあります。


そういう干物の問題を解消したのが愛媛キシモトの「まるとっと」です。

まるとっとは特殊な圧力釜で高温高圧処理を施しています。

とても軟らかい干物だから、きれいに骨まで食べられます


まるとっとの消費期限は冷蔵で100日以上あります。

冷凍していないので解凍の必要もなく味の劣化もありません。

日持ちがするので腐らせることがなく食べたいときに食べられます。


調理は電子レンジで60秒温めるだけでOKです。

アジの開きの硬い骨も箸で簡単に崩せる軟らかさになっています。

お年寄りでも小さなお子さんでも安心して食べてもらうことができます。


まるとっとを骨ごと食べればカルシウムの摂取量は通常の干物の20倍以上!

3ヶ月以上保存できるので家族や親戚への贈り物にされるのもオススメです。

単品とセット商品でアジの開きの他にもホッケ・連子鯛・烏賊などの干物も選べます。



⇒ 骨まで食べられる干物・まるとっと(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR