足裏樹液シートとは?楽天で人気の足裏シートの価格は?





寝ている間にデトックスしてくれる足裏樹液シート



マッサージをしても足のむくみが取れなくて困ったことはありませんか?

しかも寝不足で身体全体の疲れも取れなくて、、、

そんな日が続くと朝起きて準備するのも億劫になりますよね。


寝不足だけでも解消できれば疲れも取れやすくなるはずです。

お風呂に入ってリラックスしたあとにマッサージをして、、、もう1つ。

そのあとにおすすめしたいのが「足裏樹液シート」です。


足裏樹液シートは、名前の通り、足の裏に貼る健康グッズです。

使い方はとても簡単。

寝る前に、この足裏樹液シートを足の裏にペタッと貼る付けるだけです。


足裏樹液シートの主成分は木酢や竹酢の酢酸です。

朝までグッスリ眠れるように有効成分のリラックス効果でサポートをします。

自然由来の成分なので妊婦さんやお子さんでも安心して利用できます。


足裏樹液シートは足裏の他にも肩や腰、腕や脚に貼ることもできます。

朝になってシートを剥がすとシートがドロドロになっています。

その場合は面倒ですが洗い流すかウェットティッシュなどで拭き取る必要があります。


足裏樹液シートは以前に一度ブームになったことがあるのでご存知の方も多いと思います。

最近になって再び人気に火が付いたようです。

価格もさらに安くなって30枚入り(半月分)が1,500円程度から購入可能です。


初めての方は格安のお試しセットも出ているので、そちらもおすすめします。



⇒ 足裏樹液シート(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR