軽量レンガタイル!かるかるブリックとは?壁の汚れキズ隠し





壁に貼るだけ!軽量レンガタイル



壁にガッツリと刻まれた猫の爪とぎキズに困ったことはありませんか?

壁紙を張り替えるとなると壁一面をやりかえないといけません。

素人には結構大変ですよね。


一箇所ならまだしも玄関や階段など数箇所の補修になるとセルフでやるには時間と技術が必要。

プロの業者に頼めば奇麗に仕上げてくれますがそれだけ費用も掛かります。

それに壁紙を張り替えたとしても猫に爪とぎをされたら、また張り替えです。


そういう猫の爪とぎ痕に困っている方におすすめしたいのが「かるかるブリック」です。

かるかるブリックは壁に貼れる軽量レンガタイルです。

貼り方は簡単で付属の両面テープで壁に貼り付けるだけでOKです。


かるかるブリックなら壁一面を張り替える必要はありません。

キズや汚れが目立つ部分だけに、この軽量レンガタイルを貼るだけ。

並べて貼ればキズを隠せた上にカントリー調のアンティークな壁に変身させられます。


クロスの剥がれやシミも軽量レンガタイルで隠しながら、おしゃれにイメージチェンジできます。

キッチンの油汚れも軽量レンガタイルで隠くすだけで洋風キッチンにプチリフォームできます。

お子さんの落書きも消さずに残したまま、壁を見違えるように奇麗に演出できます。


かるかるブリックは1枚の重さが40gしかないので落ちてくる心配はありません。

質感もレンガそっくりで安っぽさがはありません。

オフィスや店舗などのセルフリフォームにもおすすめします。



⇒ かるかるブリック・軽量レンガタイル(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR